2010年2月5日金曜日

時間延長!!UJ's FM!!


久しぶりにじっくり話しながら
プレイ出来ましたよ〜
やはり、UJ's FMはいい!!
僕の理想の一つです。
やっぱり、ラジオしたいなぁ〜
ほんと思います。

早い時間から
あいちゃんと
Sound Cheerfullyの二人が登場!!
Midnight Rockのメンバーですね。


気合い入ってますね〜〜
やっぱり、SUMINOE EYEで参加!!
特にダークブラウンの[First Logo]は、
デッドストック!!
Mサイズは無くなりました。


あいちゃんも
Shanty Town Eyeをゲット!!
ありがとうね〜〜
またまた、Shanty来てる娘が
増える〜〜


この日は早い時間のお客さんと
遅い時間のお客さんに
わかれたので、
2回かけたtuneがありました!!

僕の中では、
ジャパレゲNo.1!!
NAHKIさん!!
Totally Retroでは、
NAHKIさんが
JAMMY'sから出した
ORIGINAL NINJAもプレイしました!!


ダッチ君も
限定発売の[秋色紫陽花]
ニューカラーをゲット!!
ありがとうね〜〜


めぐちゃん、ケンタ君も!!
好き間が揃った!!
三時くらいに来てくれたお客さんとは、
話せなかったけど、
ありがとう!!
また、レゲエの話しましょう!!


次回は、2/10!!
マスターの誕生日です!!
Shanty Townに集合!!

そして、Shanty ゆかりのSOUNDも
出演する
次回のUJ LONG PLAY NIGHT!!
THE RETURNも
夜露死苦!!


0 件のコメント: