2010年2月8日月曜日

決定!!スタート!!いろいろ!!

夜のミーティングが続きますが、
週末じゃないので
比較的あまり飲まずに
昼間から働けてるUJです!!

夜のミーティングは、
現場に顔出すことによって、
電話やメールではなく
いい話がしやすい。
話し合いにも
ある程度バイブスは
必要だということです。

昨日は全然飯食ってなかったんで、
3日間限定でやってた
ふくちぁんラーメンの
復刻まる勝ラーメンってやつを
500円で食べました。
けっこう美味かったよ〜


そして、最近、
決まったことは、
Shanty Town HP内に
SUMINOE EYEのWEB SHOPが
OPENしました。

素人ばかりで何とか作ってきたんで、
時間かかりましたが、
やっと、形になりました。
あと細かいところも
徐々に直していきますので、
まだ、不十分かもしれませんが、
見てやってください。

そして、明後日の水曜日には、
Shanty Townオーナーの
DUTCH君の誕生日!!
けっこうみんな集まるので
来てね〜〜
朝まで、サウンドナイトですよ!!
OASIS RISING SOUNDも
来てくれるみたいですよ!!


さて、それから、
なかなか告知されないんで
心配してましたが、
ET-KINGのKLUTCH君や
TOMO、iKが主催するFULLMARKSの
イベント[VINTAGE]の
一周年記念PARTYに
出演することになりました。
レゲエ広めに行ってきますよ〜
応援よろしくお願いします!!

そして、ほんとに不定期すぎて
忘れた頃に開催のTHE RETURNですが、
まわりからの要望が強く、
毎月していくかもね!?です!!
まずは、今週の金曜日、
かくれあわびで。

3/19/friもThe RETURN!!
そして、4/9/friのThe RETURNは、
AVALANCHE WEDNESDAYから
TAKU-ZO SOUND,Boo-Bie the VIBESも
出演ですよ〜


The RETURNも
定着してくれると
嬉しいなぁ〜〜

では、本日も楽しんで行きましょう!!

0 件のコメント: