2010年2月19日金曜日

牡蠣鍋

一昨日の27時間労働がたたって、
昨日は散々・・・
しんどかったけど、
体をだましだまし、
働きましたよ〜

夜は、前日の報告もあり、
そして、たまった洗濯物を
洗濯しに実家へ行きました。
夜に大量の洗濯物を
干すのは寒〜い!!

そして、近況を話し合い、
牡蠣鍋〜〜
何故かシャンパン!!
元気注入!!


食後、疲れがどっと出ました。

ミーティングしたい人も
何人かいましたが、
電話で済まして寝た!!

何とか回復しまいたが、
今日からも連日のDJが続くので
油断大敵です!!
頑張りま〜〜す!!

本日は、
MIDNIGHT ROCK@Shanty Town!!
明日は、
Totally Retro@かくれあわび!!
明後日は、
VINTAGE一周年Anniversary@CAMON!!

現場の楽しさが
僕を元気にしてくれる!!
楽しみです!!

0 件のコメント: