2010年2月19日金曜日

続・バレンタインデー 〜ミカちゃんBirthday〜

夕方まで嫁と行動してたんですが、
お互いの用事に
別々で出掛けた。

僕はかくれあわびで
ミーティングがあったんで
夕方、6時くらいには
着いていたかな??

平常営業の時間の前に
PARTYが入っていると
聞かさせていたんですが、
それが友達の誕生日PARTYっていうことが
わかった!!笑!!

音もPlatinum まっちゃん!!
そして、Mi-Iさん!!
いいね〜〜
僕も何故か
マイクフォロー手伝わされた!!笑!!


でも、このメンバーなら当然かな??


ほんとに楽しいPARTYでした!!


まだまだ、僕の仕事は
続きますが、
ビールがどんどん出てくるので、
飲まして頂きました。


きくさんと
Mi-Iさん!!


あこがれのMi-Iさんと
パチリ!!


それにしても、
僕の目の下の
クマちゃん!!
濃い!!

この日はまだまだ、
続くよ〜〜

この日に会った人達が
今晩、明日、明後日のイベントに
全員来てくれたら
いいのになぁ〜〜
お祈りお祈り!!

とか言いながら、
みかちゃんの写真ないね〜笑!!

0 件のコメント: