2010年2月23日火曜日

きくさんBIRTHDAY〜100220 Totally Retro@かくれあわび〜

先週の土曜日は
激楽しかった〜〜
大好きなダンス!!
Totally Retroに
昔からの仲間Sound Platinumの
まっちゃんと出演!!
しかも、かくれあわびのオーナー
きくさんの誕生日!!

Totally Retroのスタッフや
レギュラーメンバーとも
仲良くなってきたし
楽しかったなぁ〜〜


アーリー好きで
いつも早い時間から
来てくれるむっちゃんには
いつもRESPECTしてますよ〜
やっぱり、Foundation好きは、
early timeからさ〜〜


じつは、集合とかかけてないのに
すぐにこんな状態になんねん!!笑!!


ほんとは、
3、4人ずつ撮りたいのに〜〜


人に頼むと
僕の顔が切れてしまうし〜〜
笑〜〜


今回もShanty Town EyeのTシャツ多いね〜〜
(僕のデザインした新作さ〜〜)
嬉しいよ〜〜


まっちゃんのターンに僕も参加!!
Birthday Partyならではの仕掛けがいっぱい!!
ケーキやプレゼントの数もハンパねぇ〜
きくさん、大人気だね!!


勿論、Totally Retroなんで、
まっちゃんも
レコードオンリー!!


HACNA MATADAのそら君も登場!!
きくさんと乾杯!!


こんな写真も撮ってみました。
自分を探してみたりして・・・


やす君、みつ君!!


Tandem Flare デア!!


きょうへい デア!!
あいちゃん デア!!
やいやん デア!!
Bass Culture デア!!
Daddy Rankin デア!!


もう、いっぱい!!


いい顔してるね〜〜


朝方はこんな感じ!!


みつ&ゆうちゃん!!
かっこいい!!


お疲れ!!
お疲れ!!


この日のテキーラは
レモンやライムが
妙に口内炎にしみった〜!!

音も内容も
最高によかったダンスだったと
思います!!

Totally Retroまたよんでね。
ありがとう!!

0 件のコメント: