2010年2月12日金曜日

DUTCH君 Birthday Bash Death!!

Shanty Town Dutch君のBirthday!!
好間Soundのケンタ君のBirthday!!
ということで、
飲ますぞ〜〜って
思ってたんですが、
数々のトラップにひっかかり
けっこう飲まされた。笑。


この笑顔で数々のトラップを
残していったのは
この人!!
Boo-Bie the VIBES!!
ちゃっかり、引っ掛かってしまったよ〜


TANDEM FLAREからも
祝い酒〜〜


この日も
やっぱりレコードオンリーだね!!


TANDEM FLAREは、
今夜のかくれあわびでも
一緒にプレイするんで、
みなさんに紹介できたらって
思ってます!!


この日は
回す予定ではなかったんですが、
入ってきました!!
好間Soundのケンタ君!!
誕生日おめでとう!!


GLITTERZ!!
マーキーとつじP!!
ばっちりヤバいの聴かせてくれました。


Tran-Xも登場!!
この日はチャリでした!!
お疲れ様〜〜
僕もチャリだったんですが、
近所にレゲエバーがあるのって
いいもんですよ〜〜


BAD BOY!!
笑顔のプレイ!!


つじP!!


Cheertfully!!
JAH GUIDANCE!!
今夜のメンバーが集合やね〜〜
この辺は、FAMILYって感じ!!


Tran-Xとギャル!!


最初の方に撮った写真と
だいぶ顔が違いますね〜〜笑!!
目がすわってます!!


逃げるDUTCH君を捕まえて、


二人で胴上げ!!笑!!
これ、酒がまわるよ〜〜
拉致してるみたい!!笑!!


UJ,
JAH GUIDANCE,
Cheerfully,
TANDEM FLARE!!
今夜、かくれあわびで
回すメンバーが自然に
集まってましたね〜〜
FAMILYの結束強し!!
今夜も盛り上げますよ〜〜


四人で行った、
朝の末富も最高!!
カツ丼!!


0 件のコメント: