2010年2月7日日曜日

金曜日は激しかった!!

金曜日は夜の九時頃から
ミーティングなどの用事で
ミナミにいました。
木曜、金曜は
昼間から寒かったんで
夜はさらに寒かったです!!

しかし、大阪の夜はスゴいなぁ〜〜
ミナミに歩いてる人は
少ないのに
レゲエのダンスは
みんな入ってましたね〜〜

まずは、鰻谷ダンス@SAM&DAVE2!!
お客さん多かったよ〜〜
HACNAMATADAのそら君!!
そして、Bukky Rankin!!
久しぶり〜〜


そうそう!!
鰻谷ダンスは、
ANAHEIM主催!!
この日のANAHEIMのタイムに
MCで飛び入りしたよ〜〜
じつは、古い仲間です!!
今年中には
僕のダンスでもリンクしようかな!?


お疲れ様〜〜!!
SAM2で
DJ BEANSとDUTCH君とリンク!!


Shanty TownのDUTCH君と
Modern Beatのアキラと
何軒かいったね〜〜

じつはこの日のメインは
BADDY 45のまりえちゃん!!
Goldenokurahomaってお店、
初めて行ってきましたが
お客さんけっこう入ってたよ〜
AORやSOULから
ゆっくりと
LOVE SONG中心の選曲から
始めるところも
好きやなぁ〜


UJおじさん、
満面の笑み!!
まりえちゃん、
かっこいいプレイをありがとう!!
BADDY45聞いたことない人は、
MIX CDやDVDをチェックした方がいいよ。
以前から僕はBADDY45のLOVE TUNEや
R&Bの多いMIX CDがお気に入りで
よく聞いていました。
最近、DVDも出たんで
チェックしてみましたが、
現場の臨場感も伝わってきて
最高ですよ〜
LIVE CDも憧れのStone Loveや
Movadoと出演しているダンス
のもあったり、
しかも、Maxfieldって、
地元を盛り上げる感じの
営業の掛け方、
ダンスの仕方、MC!!
好きやなぁ〜
語ったらきりがないので
このへんにしときます。


さて、場所は変わって、
アバランチ!!
雪崩〜〜なダンス!!
HOT SIGNALとアキラ!!
HOT SIGNAL ホリー!!
写真撮ったら、
いつもこの顔する!!笑!!


やはりアバランチと言えば、
TAKU-ZO SOUND!!
この日もtuneに
danceに
バイブス高かったよ〜


ヒロシ君とTAKUちゃんの
コンビ見てると
飽きへんわ〜〜


アバランチもDVD出したのかな!?
たしかどっかのお店で
かかってるのを少し見ましたが、
やっぱり、映像は面白いよ〜〜

激しいダンスのシーンが多いから
飽きないしね〜〜

調べました!!
ここで売ってます!!

寒かったり、
遠かったりして、
ダンスに行けない時は
MIX CDやDVDで予習しとくのも
ありですね〜

でも、プロ目指してる人は、
やっぱ現場ですよ〜
寒くても、遠くても!!

0 件のコメント: