2010年2月1日月曜日

土曜日はお疲れ〜〜 Totally Retro@かくれあわび

土曜日はかくれあわびの人気イベント
Totally Retroに出演してきました。


時間は一時間一本勝負!!
そして、2時40分スタートだったので、
現場もすでに
温まってたんで
お得意のゆっくりアーリーは
しませんでしたが、
いつもと違う選曲に
自分も楽しめました。

Shanty Town EyeのTシャツを着て、
Lynn Taittのギター!!
そう!!BIG TUNE[Shanty Town]を
プレイ出来てよかった〜
他のクルーもプレイしてましたが、
Lynnに関するMCなかったんで、
プレイバックでしたが
かけさせてもらいました。
盛り上がってくれたみなさん、
ありがとう!!


Boo-Bieも
DADDYも
Shanty Town Eyeで登場!!


YO!!
YO!!
YO!!
プロスケーターの
WURA TOMOKAZU!!

WURAも来てくれたんで
酒もすすんだね〜〜
かんちゃんもありがとう!!
そして、NIXON TIME優勝おめでとう!!


いつ写真撮っても
この顔!!笑!!
BIG UP VERDY!!


一応、SUMINOEなつもりで
Sの文字を作ったんですが、
逆さまですね〜〜


早めから、
TRAN-Xが
盛り上げてくれたんで
いい雰囲気〜〜


徐々に人も
集まってきました。


BLOGにも書いたせいか
Shanty Town Eyeで集合してくれましたよ〜
嬉しいなぁ〜〜
DUTCH!!ケンタ!!


僕とTran-Xが交代の時に
WURAとTran-Xのコラボもあり!!
WURAは
Reggae関係者にも
Respectされてるね〜〜


Fat Foolishも
実はWURAファン!!笑!!


徐々に広がってきたShanty Town Eye!!
次回の2/12/friにある
The Returnのロングプレイの時には
もっと、Lynn Taittかけようと思ってます!!


シンプルに
4 soundでやるので
ゆっくりとプレイできます。
そして、僕のロングプレイも
前回2時間以上やって、
朝方も少しかけてましたが、
次回は、1時間を
2回に分けて、
もっと、soundとの
駆け引きなんかも
意識してやってみようと思ってます。


TANDEM FLARE!!
ミナミに引っ張り出すの初めてですが、
なかなかいいよ〜
みんな応援してあげてね〜〜
この日は、OLDIES多くなると
思いますよ〜〜

0 件のコメント: