2011年1月6日木曜日

今年も夜露死苦。

年末年始、
元気なかったなぁ〜
自分!!

熱は出ないんですが、
けっこう長引く風邪を
引いていました。
僕以上にPCの調子も悪く、
blogお休みしててすいませんでした。
その間、twitter
フォローしてくれたみなさん、
ありがとうございます!!

ただでさえ、
感情の起伏の激しい僕は
体の調子や喉の調子が
悪いのに仕事に行くことが
嫌で嫌でしょうがない。

必死で治すために
誰とも話したくない、
機嫌が悪いか
落ち込んでいるかの
どちらかだからね。
でも、年末年始は
家族との行事もあり、
なかなか何もしない訳にもいかず、
辛かったなぁ〜

イベントの時は
元気に努めたつもりですが、
どうだったんだろう!?

少し体力はなくなったものの
風邪は治り。
初詣にもやっと行ってきました。

SUMINOE EYEの守護神である
住吉大社にも
1/4、1/5に行ってきました。
流石に住吉さん!!
三が日が過ぎても
人多いですね。
びっくり!!
例年よりも間違いなく多いと思います。

カウントダウンが東京で
一人
1/3に行ったら
ガラガラだった年も
ありましたからね。

昨年は御鎮座から
1800年という住吉さん。
人気も回復しとても
縁起のいい年を
迎えていますね。

厄年をやっと
抜け出した自分も
それにあやかって
今の不景気な時代から
脱出したいです!!

今年はマイペースで
本来、時分がしたかったことを
純粋にしようと
思います。
勿論、仲間とのリンクは
大事にしたいですが、
夢を叶える努力も
必要な気がして。

オイシい話は無し。
もっと、ストイックに過ごす方が
僕にとっては
楽かも!?
思っているより試してみよう。
そんな風に思っています。

今年も夜露死苦。
明日の六本木BOOZERから
スタートして、
毎日、移動しながら、
みんなに逢えることを
楽しみに仕込みを
しま〜〜す!!



0 件のコメント: