2011年1月9日日曜日

ららぽーと

「ららぽーと」って、
でかいね〜〜

何年か前にも
正月過ぎにいった。

いろいろお店も入れ替わってて
時代のうつり変りを感じる。

服を見に行くと
やはり、心の中にあるのは、
SUMINOE EYEのこと。
調査という訳ではないですが、
必死にいろんなブランドを
チェック!!

安く質のいいブランドが
増えています。
デフレってのもあって安いね〜と
ついつい買ってしまいそうに
なりましたが、
後で一流ブランドのチェックもしてみると
その熱も冷めてしまいました。

安くて機能性のいいもの、
安くてデザインのいいものもいい。
でも、最高にいい機能性、
デザインを兼ね備えたものには、
勝てませんね。
あっさりと、
あれも買いたいこれも買いたいって
気持ちがなくなりました。。。

一つの服やデザインによって
そこまで思わせられるなんて・・・
はやり、いろんな意味で心に
残るものを
作らないといけないなぁ〜と
思いましたよ!!

年明けから、
SUMINOE EYEのTシャツを
持ち歩いていることで
仲間からいろんな意見や
最初の頃との違いを
(例えば、今の良さや
昔のレゲエ色の強かった時の良さなど)
話してくれたり、
今までを振り返っての
これからの豊富なども
自然に出て来ました。
今年もいろいろやるぞ〜

ってことで、
思ったより何も買いませんでしたが、
(少しは買ったよ〜!
プレゼント用の子供服など)
楽しい市場調査兼、デートでした。

一気に食べてしまったんで
写真撮ってませんでしたが、
フードコートで、
食べた牛すじ肉の入った焼きそば(長田本庄軒)と
担々麺(フーロン)は美味かった!!
デザートはKIHACHIのアイスさ〜!!




0 件のコメント: