2011年1月25日火曜日

It's so hard to say goodbye to yesterday~♪

子供の頃から
本当に大好きなアーティストが
他界された。

いとこい師匠、
いとこい師匠と
いつも出番を楽しみにしていた。
お兄さんの
「夢路いとし」さんの
強烈なファンだった僕は、
お二人の漫才が見られなくなったことから、
(他にも理由はあったかもですが)
花月に行く回数が
めっきり減った。

好きだったなぁ〜

舞台袖から
出てくるのが
超スローになってからも
喋りは最高に
リズミカルで
パワフルだった。

とうとう弟さんの
「喜味こいし」さんも
他界された。

何気なくかけっぱなしにしていたテレビから、
Boys 2 Menのtuneがかかる。
リーサル・ウェポンの1シーンだったみたいだが。

いとこい師匠に思いを馳せる。
1/25早朝。
R.I.P




0 件のコメント: