2011年1月21日金曜日

スミナリエ

綺麗だ!!

クリスマスが近づくと
装飾される住之江公園の花壇!!

何年も前から
見ているが
かなりショボイから、
どうせならやらなかったら
いいのにというレベルから
「綺麗!!」
「楽しめる!!」という
レベルになってきた気がする!!


予算は少ないものの
センスでまかなっている気がする。


勿論、スミナリエっていうのも
僕が一人言っているだけですが、
あたり前のように続けていこうと思う。


1月に入っても
しばらくはこのままだったので、
けっこう長い間楽しめるものに
なってたんじゃないかな!?


スミナリエ!!
来年も
夜露死苦〜


***************************

明日は、高槻Labba Labba食堂だよ!!
これそうな方、
みんな集合!!
まだ、新年の乾杯してない方、
集合〜〜!!





0 件のコメント: