2011年1月19日水曜日

みなさんは、どちら派!?

UJ's FMでも、
そして、現場でも、
少し話しましたが、
バスの中に
ハードカバーの書籍を
忘れました。

寒い、
忙しい、
めんどくさいと
いろいろありますが、
今ではブックオフなんかで、
200~300円くらいで
買えるような古本を
千円以上の交通費を払って
取りに行くっていうのは、
心的にも
骨が折れる。

まあ、でも、
行ってきましたよ〜
お墓参りと
ダンスイベントの間にね。
体力は使いましたが、
気持ちはスッキリしました。

僕的には、
どこまで読んだかというシオリも
必要でしたが、
何よりも愛着です。

この本読むのも
三回目やしね。


みなさんは、どちら派!?
取りに行くか?
否か?


今週は高槻や〜〜
ここええ店なんで、
みんな来て欲しいわ〜〜





0 件のコメント: