2011年1月25日火曜日

X5 Riddim 2002

もう、解禁やろ!?
って感じでかけ始めました!!
2002って、
まだまだ、最近だと思ってたら、
9年前!!

二十歳になって
やっとクラブに行けるようになったって
人達が9年前は、
小学生ですからね〜
一昔前やし、
かっこいいtuneなら
また、流行らしたいね〜〜

X5けっこう!!
ウケいいね〜〜
Peter Jacksonと
Sean Morrisプロデュースの
Rattler RecordsからのBIG TUNE!!

この手の変態打ち込みtuneお得意の
Word 21のSUKUと
TEETHIMUS制作で
日本のRockcityからも
出されてます!!

このトラックも
かなりの数が出てるので
5曲にしぼってみようと思います!!

まずは、Ryo the Skywalkerの
連勝マイク!!
当時、FMや有線で
めっちゃかけてましたが、
またまた、現場で復活させました!!


やはり、このトラックでは、
一番人気は、Capleton!!


2番人気は、Sizzla!!


BountyのJust Deadは、
アカペラのイントロ部分が長く
ダブプレートのような仕上がり!!
歌部分からMIXして、
コマゲンして頭からかけると
ダブみたいで
かっこいいよ〜!!
超〜〜〜BAD!!


さあそして、最近、
特にかけているのが
L.U.S.T.で活躍中のLukie D!!
声にパワーあるんで、
イケイケトラックに
めっちゃ合うんです!!
じつは、このLukie D、
90年代中期から
コンスタントに出してるんで、
どのトラックでも
持ってたりする!!

イケイケも
ミディアムも
歌えるってやっぱりいいね。


さあ、そんなこんなで
OLD to the NEWでは、
このへんくらいまでは、
レコードでガンガンかけますよ〜〜
レコードの方が
レーベルやプロデューサーなんかも
見せてあげれるからね〜
なるべくレコードでいきますね〜〜



0 件のコメント: