2011年1月19日水曜日

寝れなくて

寝れなくて、
1時間半くらいで
起きてしまいました〜

勉強と作業ばかりで
神経が過敏になってる。

朝なので
朝らしいことをしようと
起きてみた。

PCで作業してると
PCも自分も疲れてくるので、
blogが書けなかった。
今、ちょっと書いてみようと
思った!!

UJ's FMどうでしたか??
久しぶりで
知らなかった人多かったかもですね。
次回の2/14/monは、
バレンタインってことで、
Love Tuneいっぱいかけますよ〜
まあ、その前に
また、突然、
Ustream Liveやるかもしれませんので、
よろしくね〜〜
録画の方も
是非、見てやってください!!


以前、ジャマイカの朝ってことで
紹介したTetleyのカルダモンティー、
お茶というよりは
ハーブ的な香りしかしないので、
麦茶と混ぜてみる。
作り置きのスタジオのドリンクとしては、
まあまあです。

1日のスタート!!
と言いたい所ですが、
お昼のはバテて
寝てしまいそうです!!笑!!


今週は高槻に行きますよ〜〜
夜露死苦〜〜




0 件のコメント: