2011年1月12日水曜日

寅さん、虎さん、

帝釈天の続きです!!
帝釈天って
正式にはこういう風に書くんですね。
漢字変換出来ない漢字でした。


めっちゃめちゃ込んでた割には、
しっかり撮れました。
寅さんとのツーショット!!
触ると縁起がいいという
寅さんの足も触ってきましたよ〜


別に何が出来る訳でも
ないんですが、
葛飾区といえばと思い、
亀有署を撮影!!
じつは寅さんより、
両さんの方が好きだったりする。


大阪に寅さんスピリットを
持って帰るよ〜
フライヤーはやっぱり、
虎さんカラー!!
明後日や〜〜
大阪のみなさん、集合夜露死苦〜


そして、そして、
日曜日は
大阪になのに
沖縄PARTY!!
六本木での新年会も
沖縄PARTYだったし、
これも何かの縁ですね。ww


大阪2DAYS夜露死苦ね〜

0 件のコメント: