2011年1月31日月曜日

土曜日はRoppongi!!

土曜日の六本木Bar Boozerに
来て頂いたみなさん!!
ほんまにありがとう
ございました!!

DJタイム!!
そして、サッカーの観戦!!
けっこう、オーストラリア応援の方も
いましたが、
最後は一緒に乾杯!!
Boozerからシャンパンの
プレゼントもありで盛り上がりました!!

それにしても、
長友選手は俊敏、
早いね〜〜!!

サッカー観戦の後は、
Teena Marieを偲んで
13曲ほど選んで
プレイしました!!

朝方には、
UJバーテンダー初体験!!
カクテルを何個か
おしえてもらって作らせて
頂きました!!

六本木のネオン!!

九時過ぎると模様が
変りました!!
東京タワー!!


MAD FLAVA 4-U夫妻!!
ご来店ありがとう!!
Boozerの
コスモポリタンは
どうでしたか!?


そんなこんなで
朝まで楽しかった!!

今週の4日金曜、5日土曜も
DJ & バーテン見習いで
やってます!!

ちょっと、面白いから
のぞきにきてくださいね〜

0 件のコメント: