2011年1月27日木曜日

朝焼けを追って

昨日の朝焼け。

なるべく、障害物の少ないところと思って、
住之江公園の池の橋の上から。

遠くの方に
ほんのり少し焼けているのが見える。


もう少し遠くを見渡せるところと言えば、
細井川と思い行ってみた。

大きなマンションが出来ていて、
見えなくなっている。
奈良方面の山も
以前ならけっこう見えてたのに!!

まあ、ランニングの途中だったので、
このくらい見えたら
いいかなと。


そして、今朝は、
ラジオ体操の後、
大和川まで走ってみた!!
見晴らしがいいので
朝焼けがみれるかも!?と
少し期待していましたが、
方向が少しずれてたのと
時間が遅かった。

間違いなく
ラジオ体操の時間が
一番綺麗だったはず!!
ラジオ体操を諦めて
大和川に行くべきだった。

しかし、見晴らしがいいというのは、
気持ちがいい!!


中学生の時に
よく発声練習をしてた場所。
懐かしいなぁ〜


本日は、5.5kmのランニングでした!!




0 件のコメント: