2011年1月13日木曜日

奇跡の1枚!!スカイツリー!!

先日、自転車で葛飾柴又に行った。
帝釈天や亀有署なんかに行った。

行きは、
千葉県市川市から
総武線沿いを東京方面に進み、
江戸川を渡り、
江戸川沿いに
帝釈天の近くまで行った。

帰りは、
6号線の橋を渡り、
千葉県にすぐに入って
江戸川沿いを
家の方向に進んで行った。

帰りのコースの方が
面白かったよ〜
矢切の渡し舟の辺から
松戸、そして、市川というように。
里見八犬伝由来の地も
通ったなぁ〜
自然も多い!!

飛行機やヘリのラジコンを
飛ばしまくってるスポットや
夕日を撮るカメラ野郎が
いっぱいのスポットなど
マニアックなのは、
千葉側だった。

カメラの方向を見ると
夕日に小さなスカイツリー!!
肉眼では眩しくて
とても見れない感じでしたが、
適当に場所を変えて
10枚くらい撮ってみると、
まあまあ、写ってるのが3枚、
そして、1枚綺麗なのが、
ありましたよ!!
携帯画面では、
全然、わかりませんでしたが、
PCで見てみると
いい感じ!!

是非是非、拡大して
見てやってください!!
千葉県松戸市からの1枚!!


さあ、明日から大阪〜〜
年末年始、
大阪では飲んでなかったんで、
(風邪引いておとなしくしてました)
新年会として飲みなおすよ〜
みんな来てね〜〜






0 件のコメント: