2011年1月11日火曜日

走る!!〜NIXON〜

みなさん、走ってますか!?
私は走ってます!!

年末年始の風邪に
体力を奪われ、
ムカついているので、
走ってます!!

走りのアイテムとしては、
auのAndoroidの歩数計!!
ちらちら見ると
もっともっとという気がして
走れる!!

そして、もう一つは、
時計かな!?
実は、THE 51-30 CHRONO LEATHERを
入手した時に
一緒に家に来た
THE NEWTON DIGITAL!!
走る時は、
THE NEWTONの赤を使ってたんですが、
気分転換や
その日の服に合わせて
色を変えるのも
やる気がでます!!


RAGGADA大学のパーカーも
Deep Blueのものを
よく着ているし
相性ばっちり!!


大阪で走っているときは、
THE LODOWNっていう
NIXONのスポーツウォッチを
つけているんですが、
それもいいよ〜
けっこう長くガンダムカラーを
愛用していますが、
他の色もいろいろ出てるみたいです!!
緑とかほしいなぁ〜と思ってます!!

まぁ、とにかく、
今は、THE NEWTON DIGITALが
お勧め!!
ベルトに使われているシリコンラバーは、
従来のダイバーズウォッチなどに
使われているゴムベルトよりも
柔らかく摩擦にも強い!!
スポーツやる時に
手首痛いとか気になったら、
ストレスですからね。

是非、自分に合った機能のもの、
好きな色、デザインのもので、
テンションを上げて
スポーツして欲しいですね。


それから、よく訊かれるんで、
もう、一度紹介!!
(以前にblogで書きましたが)
THE 51-30 CHRONO LEATHERの
トータス!!
最近のTHE 51-30ブームで
大きさも慣れてきていい感じ!!
重くガチガチなイメージありますが、
革ベルトなので、
手首も痛くないし、
以外と上品ですよ〜


注目度も高く、
カッコイイなぁ〜と
よく言われます!!



本題と外れてしまいましたが、
走るのに
お勧めの時計でした!!

そして、今週金曜日には
大阪に帰りますからね〜
OLD to the NEW@かくれあわび、
夜露死苦ね〜〜
午前1時まで女性入場無料だよ〜〜

0 件のコメント: