2009年12月6日日曜日

091203UJ's FM @ Shanty Town


この前の木曜日でしたが、
カメラを持って行くのを
忘れた私くし、
写真を友達から
もらってのアップとなりました。

ジャマイカから
買って来たレコードも
いっぱいプレイできたし、
少し自己満足な感じでしたが、
楽しかったです。



やはり、最初にテキーラの餌食になったのは、
MASARU君でした。笑。
ワニ君の勝負では、
最高の勝負弱さを
見せてくれます!!
UJ's FMに来たら、
MASARU君と勝負してみてください!!

Modern Beat アキラも
来店してくれました!!
BLOGアップもありがとうね〜〜
アキラのBLOGもみなさん、
見てください!!
12日は、Modern Beatのダンスにも
出演するんで、
枚方まで来てね〜〜


この日のK-TECは、
HIP HOP中心で
盛り上げてましたよ〜〜


僕はゆっくり、
OLD JAMAICAN MUSICに
SOUL!!


何年も探していた
SOULの名曲が、
ジャマイカで
二曲も見つかりました。

嬉し過ぎるので、
MIX CD作ろうと思います。
SOUL MUSIC好きな方、
楽しみにしていてください。

今、作ってる最中ですからね。

0 件のコメント: