2009年12月28日月曜日

涙・・・。スカレゲラスト

あまり触れたくはなかったので、
あまり話さなかったし、
書かなかった。

今夜でラストなんです。

14年くらいは、
このイベントに携わってた。
まだまだ、この企画で
やれるはずなんですが、
自分の意見が通らないと
無理ですね。

今から考えると
ガーデン、メトロ、
KBS京都と
僕が大阪や東京で
活躍出来るチャンスをくれた
大好きな街!!
そして、お店達。

昔のメトロには感謝です!!

今夜は久しぶりに
MIGHTY JAM ROCKのKYARA君も
来るし、
ゆっくり、METROを楽しもうと思いますが、
楽しめる自信はありません。


30日のNIXON TIMEに
心の助けを
求めようと思います!!
WURA x NOBに逢うと
元気貰えそうや〜〜



いろんな思いありますが、
1/1にミナミのかくれあわびで、
ロングプレイしようと
思ってます!!

しっかり、音楽と向かい合って、
嫌なことや
努力しても何ともならないことを
忘れるくらいの動きを
しようかと思っています。

1/1は、仲間が集まるので、
気持ち的には
いいものを貰えそうです。
みなさん、ありがとう!!
これからも、よろしく〜〜

0 件のコメント: