2009年12月15日火曜日

DESIRE 〜続・夢を叶えよう〜

昨日は、早速、次の夢を叶えようと
外出を試みたが、
用事で実家に行くことになったんで、
実家で健康的な家庭料理を
御馳走になった。

しかし、食べた時間が
早かったので、
夜食に夢を託し出掛けた。

前日から
天一食べたくて・・・
しかし、物が喉を通らないくらいの
2日酔いで諦めたのだった・・・
やっと、食べることが出来ました。
しかも、美味しく!!
(前日の食事は、食べないと治らないし、
あまり食べると吐きそうだったしと、
美味しく頂けなかった)
そして、徹夜作業用のさらにおやつも
買って帰ったのだった!!

しかし、これは、
夢と呼ぶにはあまりにも
もったいない!!
DESIREと言い直そう!!
DESIREって言い方も
BADでカッコイイしね!!
ジャマイカ人シンガーも
いっぱい歌ってるMY DESIREって、
tuneも好きやし!!


そんな訳で、
少し前に得ることが出来た
DESIREも紹介しよう!!

頭のデカイ僕は、
帽子好きなのに
合うサイズの帽子が少ない!!
マイアミで素敵な帽子を
ゲットしました!!

金欠なのに・・・
カードでの支払いが大変です!!
みなさんもDESIREとの御付き合い、
気を付けましょう!!

DESIREは、ほどほどに。笑。


0 件のコメント: