2009年12月14日月曜日

091212 OLD TASTE@WW

行ってきました!!
初めての場所に!!


駅からはけっこう遠かった、
しかし、こんなに綺麗な場所があるとは・・・。


店内の写真はありませんが、
天井も高いし、
すごく内装も綺麗!!
(お世辞じゃなく好きな感じです)


天井が高いので
SYSTEM入れても
圧迫感とか
違和感なかったね〜〜
いい箱でしたよ。

MODERN BEAT アキラと
MAJESTY SOUND!!


どんどんどんどん、
人が増えて来る〜〜


うわ〜〜
男の世界や〜〜
でも、けっこう女性も来てくれてましたよ。
しかし、出演者以外にも
SoundやDJがいっぱい来てくれてましたよ。


これ!!
後で見たら4コマ漫画みたいでオモロかった。
(2コマやけど)


「お前、今日は何着てるんや??」
「見せてみろ!!」


「やっぱり、UJのダンス行くんやったら、
SUMINOE EYEですよ〜」

こんな感じの会話だったのかな!?

今回も飲んでる写真ばっかりで、
PLAY中の写真が
ありませんでした!!
親戚も結構BLOG見てくれてるから、
ちゃんと仕事してるところの写真も
ほしいんですが、
当日はそうはいきませんね・・・。

日曜日は、きっちり休んだし、
本日から、気合い入れ直して
働きま〜〜す!!

0 件のコメント: