2009年12月21日月曜日

M-1 Grand Prix

今年は、4629組で
争われたらしいですよ〜

僕も喋るのが仕事なので、
昔から本気で漫才を
見てます!!

パンクブーブー!!
あんなに面白い人達が
関東にいたなんて
知りませんでした。
スゴいなぁ〜〜

是非、ウレても
漫才は続けてほしいです。
漫才師辞めて、
タレントになってしまう人も
多いですからね。

最近、すべらない話は、
あまり面白くなくなってきましたが、
(芸人仲間や先輩などに
気を使ったり、あまり面白くない話でも
助け合って笑っている気がする!?)
M-1はやっぱり夢もあるし、
内容も嘘がないなぁ〜〜なんて
思っているのは
僕だけでしょうか!?

笑い飯もよかった、
モンスターエンジンもよかった、
NON STYLEもよかった!!
みんなよかった!!

0 件のコメント: