2009年12月10日木曜日

Peter Man wearing SUMINOE EYE

Peter Manのアー写で
お馴染みとなった
SUMINOE EYEの
人気絵柄[ackee]!!


めっちゃ着てくれてて
嬉しいです!!
Peter Manありがとう!!


この[ackee]柄、
いろんなアーティストが
着てくれているみたいなんですが、
なかなか画像が手に入らないんです。
そして、このBrownは
あまり出まわってない、
けっこう貴重なもの。
少量ですが、
まだ、ありました。
Dead Stockでは
ありませんが、
今のところ作る予定はありません。
僕も、もう1枚買おうと思ってます。
定価3990円也!!


こちら、ANALOG-Eの
ジャマイカンカラー!!
こちらは、XSからXXLまで
揃ってます!!
アナログ好きな女子にも
ゲットしてほしいアイテムです!!
もっと、レコ好き増えてほしいです!!


そして、そんなレコ好きや
Foundation好きが
集まるダンスがせまってきました!!


MODERN BEATのSOUND SYSTEMも
出るので、かなり楽しみにしています!!


では、土曜日も
お楽しみに!!
新しいMIX CDもお楽しみに!!

0 件のコメント: