2009年12月28日月曜日

メガトンパンチ AFTER PARTY

前日にSOUND PLATINUMのダンスに行き、
次の日は昼間から
岐阜に向かいました。
知らない間に
目覚まし時計のスイッチを切っていて、
遅刻しました。

しかし、何とかET-KINGの1曲目に
間に合いました!!
岐阜のメガトンパンチ!!
ライブも楽しかったなぁ〜〜
ラガマティックスには、
毎回やられます!!
かっこいい〜〜
MEGARYU BIG UP!!


打ち上げもめっちゃ楽しかったよ〜〜
当初、ET-KINGが
スケジュールの都合でライブ後、
大阪に帰るって噂だったんで、
お疲れ様メールを
うってみると
泊まりになったみたいで、
飲みましょうというメールが来ました!!
あがったよ〜


そして、またまたレアな写真!!
ET-KING6人!?
ではなく!!

ラガマティックスのぜんさん、
イトキン、クーボさん、あべさん、
UJ & センコウ!!
レアでしょ??

岐阜に来たら、
絶対にリンクするMAD FLAVAと
IRIE LEVELのアンディ!!


この後、僕とクラッチ君のセッションもあり、
おもしろかったんですよ〜〜
もっと、他のアーティストとセッションしたかったけど、
時間が全然なかった〜〜
サクッと乗っかってきてくれた
クラッチ君に感謝!!


最後は以前から
お逢いしたかった!!
from熊本!!
赤レンガのママと
1枚!!


楽しい夜は
あっという間に
過ぎていきましたよ〜〜

さあ、今日は京都METROだ〜〜


0 件のコメント: