2009年12月12日土曜日

カールじいさんの空飛ぶ家

ダラスホートワース行きの
飛行機の中で見たんですが、
面白かったよ〜

前半から、
早くも泣けましたが、
後半にはロマン満載で、
楽しさがこみ上げてくる。

ジャマイカでも、
オールインクルーシヴのホテルでは、
素敵な老夫婦を
たくさん見ましたが、
その経験も
後からこみ上げてくる
感動に繋がりました。

ストーリーもしかり、
見せ方のテクニックは、
流石、PIXAR!!

カールじいさん最高!!



そして、今夜は、
OLD TASTE!!
FOUNDATIONいっぱいかかります!!
MODERN BEATのSYSTEMも
楽しみ!!


ではでは、
枚方で会いましょう!!

2 件のコメント:

kick さんのコメント...

兄貴!俺も見ました!!
こっちは既にレンタルになっているんで。ほんと良い映画でしたね。

ああいうものに感動できる感覚って、幾つになっても忘れたくないですよね。

UJ さんのコメント...

やっぱり、見てましたか??
僕も飛行機の中で見たんで、
日本の公開よりは、
いち早く見れてよかったなと
思っています!!

就職おめでとう!!
映画や音楽、自分のテンションをあげてくれるものと、上手く付合って、仕事も
頑張っていこうぜ〜〜
僕もそういうものがあるから、
頑張れてるなと思います!!

また、そちらの様子、BLOGにアップしてね。