2009年12月8日火曜日

NIXON RIDERS

先週、NIXON SUMMER 2010の展示会に
行ってきたことは、BLOGに載せましたが、
NIXON RIDERSのことを
載せてなかったので、
ここで触れておきます!!
Just One Touch!!

前回会ったのが、
渋谷、そして、茅ヶ崎の方かな!?
PRO SKATERのWURA !!
そして、PRO SKATERとしても、
PRO SNOWBOARDERとしても、
よく知られているHASSY!!
HASSYも前回渋谷で会って以来でした。
長野、そして、鵜方のSKATE PARK
(B7は、僕も思い出の場所)に
寄ってから来たみたいです!!
みんな常に動いているから
会った時の話がハンパなく面白い!!


間違いなく、
三人とも時計はNIXON!!
ツアー用のカバンなど
時計以外の物も
細かくチェックするのは、
普段からアイテムを
ガンガン活用している証拠!!

WURAは、
いち早くソーラーパワーで
動くやつ着けてましたね。


この時に
このPARTYの話で盛り上がったんですが、
急遽出演が決まりました!!
急遽なので、フライヤーには
載ってませんが、
必ず出ます!!


DAYTIMEもあるので
是非、いろんな人に来て欲しいです!!
音と横乗りの好きな人、
そして、どちらかだけ好きでも、
少し興味があるけど
あまり知らないって人も
見に来る価値ありだと思います。
ほんと、いいアーティストの集まりですよ!!

常にいい動きしている
仲間達のBLOGもチェックしてみてください!!
男としてかっこいい奴らやと
胸を張って言える奴ばかりです!!

WURA TOMOKAZU BLOG

HASSY BLOG

THE JAM PARTY BLOG



0 件のコメント: