2009年12月31日木曜日

091228 SKAっとReggae FINAL


多分、日本で一番長く続いていた
Reggae Dance [SKAっとReggae]が
終わっちゃいました。
20年近く行われていた中の
15年くらいは
たずさわっていたので、
なくなるのは信じられない。

これだけ歴史のあるダンスなんだから、
守っていくことに
協力してくれる人は多いはず、
勿論、自分もその中の一人だ。

でも、打開策を
何も採用されなければ、
どうすることも出来ない。
寂しいかぎりです。

この日は、あまり飲みませんでした。
悪酔いしそう、
泣けてきそう、
いろんな思いがあり、
酒は断っていましたが、
ビール三杯だけは、
乾杯を断れない三人の仲間から
すすめられて美味しく頂きました。

SESSIONSのメンバーも
ほとんど来てくれてましたね。
Labba Labba食堂のみなさん、
ありがとう!!

SKY HIGH!!
Precious Stone!!
KING KURTIS FLY!!

僕の選曲やスタイルを
細かく褒めてくれたFIRE BALL!!
JUN 4 SHOT!!
すごく励まされました。
長く現場でやってくださいとも
言ってくれました。

そう思ってくれている人が、
仲間が、お客さんが、
いる以上は、
まだまだ続けます!!


そして、京都のしめは、
やっぱり、
第一旭!!
写真いっぱい撮ったはずでしたが、
自分のカメラには
これだけでした。


気持ちが落ちている時には、
上手い具合にいい人に逢うように
なっていますね〜
実は昨日も一昨日もそうでした。
JAM PARTYのみんなにも
感謝していますよ。

来年は一月一日から
ロングプレイします!!
ここで思う存分レゲエしようと
思っています!!
みんな来てね。


0 件のコメント: