2009年12月9日水曜日

スミノエアイ 久しぶりの開眼

8月から修復工事のために
CLOSEしていた
住吉大社の太鼓橋

お正月を目の前に
OPEN!!

すり減った階段も
もとに戻り
登りやすく
降りやすくなった。
平日なのに
人も多かった。


近くで見ても
こんなに綺麗!!


橋のふちも
黒と白に塗り替えられていて
綺麗でした。


神が通る道(太鼓橋)に対して
僕達が通る道からの景色も
とても綺麗でした。

その日の秋晴れは、
太鼓橋の復活を祝うようにも
感じました。


復活した太鼓橋!!
やはり美しい!!
僕が行った時間のせいで
開眼した姿は見れませんでしたが、
見られる日も近いはず。


ちなみに古い写真ですが、
目を開いたSUMINOE EYE(太鼓橋)は、
ほんとに美しいですよ!!


0 件のコメント: