2009年12月27日日曜日

091225 ひとりぼっちナイト


岐阜に行く前に
名古屋に前乗りして
仕事しようという計画が
変更になったので、
SOUND PLATINUMの
ひとりぼっちナイトに
行ってきました。


セットを入れるというのも
聞いていたので
忙しい中行ってきましたよ〜
フルセットではなかったものの
このスペースなら
十分過ぎる音でした!!
クリスマスの装飾も綺麗でしたが、
写真には上手く写りませんでした。


住之江住吉率高〜〜い!!


SOUND PLATINUM!!
まっちゃん!!


久しぶりの再会!!
GOODIESのTIPPY!!
まいど、PRECIOUS STONEのSIZZMA!!


まっちゃんのPCには、
猛虎魂が・・・!!


MERRY CHRISTMAS!!


こちらも、
MERRY CHRISTMAS!!


やはり、住之江率高い!!笑!!


PRECIOUS STONEが
二人揃ったよ〜


ONE SOUND NIGHTと思いきや、
SOUNDいっぱいのにぎやかナイトと
なりました!!

プレイも音も
よかったし、
満足して仕事に
むかいました!!

0 件のコメント: