2009年12月5日土曜日

NIXON SUMMER 2010

今回は、いいよ〜〜
って毎回言ってる感じですが、
ほんとにいい!!
なので、写真のアップがハンパ無く
多くなりました!!

このが骸骨が付けてる
HAED PHONE!!
僕もブラウンを愛用してますが、
なんと!!木目が発売されます!!
ほんとの木で作ってあるので
NaturalistのUJとしては、
欲しいアイテムです!!



デコレーションも綺麗でしょ??
新しいVEGAは、
少しスケルトンな感じ!!


夏っぽいね〜〜


そして、これ!!
これ!!
砂っぽいグレーに
ターコイズブルーは合うんだよね!!


ターコイズブルーは、
SUMINOE EYEのTシャツでも
ふんだんに使われてて
僕のお気に入り!!
スニーカーや
帽子なんかも
この色をよく身につけていますよ〜


針だけブルーもいいね。


ほらね。
私くしのスニーカーも
この色でしょ!?


初めて見たけど、
このTHE ZONAってやつも
可愛い!!
プレゼントなんかにも
使えそう!!


そして、今回はバッグがよかった!!
JAMAICAでも、
2つのNIXON バッグを
持って行ったのですが、
その機能性の高さには脱帽です!!


大きめのものが、
ボロボロになってきたので、
変えようと思っていたところ。
絶対にどれかゲットしようと思う。


そして、これにはビックリ!!
PCケースもあり!!
常にツアー中も
PCを持ち歩く僕には
必需品!!

しかも、ブルーあり!!


NIXON SUMMER 2010!!最高!!

来年の夏以降、
僕が、ターコイズブルーの時計に
バッグに
PCケースに
スニーカーに
ニット帽に
って感じで歩いてたら
笑ってやってください!!

多分、そんな感じの写真を
アップすることになりそうです!!笑!!

0 件のコメント: