2009年12月24日木曜日

091222 いきなりリリパ@Shanty Town


体調不良のため制作が
遅れてしまってましたが、
何とか出来ました!!
しかも、リリパ当日に!!笑!!
内容も満足しています!!

リリパが終わる朝五時までの
連続労働時間は
ほぼ休憩なしで、
27時間くらいだったかな!?
なので、昨日はスゴく寝れました。

今日は20時間労働くらいにしようと
思ってます。
休憩はちゃんとしますけど・・・。

好間SOUND!!


TANDEM FLARE!!


みんなレコードオンリーのプレイにびっくり!!


肝心の僕は、
CDも使いましたが、
やはりレコード!!
12インチいっぱいかけましたね〜〜


TANDEM FLAREが、
僕の新しいMIX CDのタイトルでもある名曲
Dennis Brownの[Love in Time]を
プレイしてくれたのも
嬉しかったなぁ〜〜


いつも、SUMINOE EYEで参加してくれる
MASARU君にも感謝!!
写真はないけど、
Sound Cheerfullyにも感謝!!

そうそう!!
僕がタイトル曲として
選んだのは、
勿論、オリジナルの方です!!
素敵な思い出が詰まってるこの曲を
レコードでプレイ出来てよかった。

Shanty Townでも
販売してますので、
お近くの方は、
Shanty Townで購入お願いします。

それから、一月のイベントまでは、
持ち歩こうと思っています!!
みなさん、声かけてくださいね。

こもりっきりの作業で
録音以外なにも
出来てないので、
今から洗濯や掃除もしないとね〜

では、頑張ります!!

0 件のコメント: