2010年4月30日金曜日

100428 OLD to the New ~UJ BIRTHDAY BASH~

みなさん、お疲れ様でした〜〜
いっぱい集まって頂き、
この歳になっても
まだ、やっていけるなと
(一年くらいは大丈夫かな!?)
少し自信を頂きました。
ほんとうにありがとう!!


いつものごとく
早めに行って椅子やテーブルの用意、
マイクのチェック!!
サンプラーの接続!!

九時半くらいだったかな!?
レギュラーメンバーと
一緒に乾杯!!

ケーキの代わりだと
言ってましたが、
かくれあわびのキクさんから、
あわびとサザエを
頂きました!!



なまこもいっぱいあったんだよ〜〜
いっぱい食べた〜〜
こんな贅沢なスタートで、
さっそく僕だけ「どなん」でした。


ミカちゃん、アイちゃん!!


何処まで続く〜〜
シャンパン!!


そして、テキーラ!!
まだ、アーリータイムですよ〜〜


STONE VIBES CREW!!
盛り上げてたね〜〜


ええで〜〜
ええで〜〜
OLD to the NEW!!
レギュラー決定!!


SOUND EXPRESS!!
秋野さん!!
いつも、ありがとうございます!!


知ってる顔だらけ〜〜
いっぱい〜〜!!


PETER MANも絶好調!!


全員、SUMINOE EYEってスゴいね〜〜
あ!!やんべ君だけ着てない〜〜
持ってるはずやのに〜〜


PETER MANから
いいバイブスもらって、
どんどんウマくなってや〜〜
mootch!!
NICE Dee-Jay!!


ペータマンも後半は飲んでくれてましたね〜〜
嬉しい!!


王将では、
水を5杯くらい飲みました!!


たかし君、
あーちゃん、
ありがとう!!
ご馳走様でした!!


遅い時間に来てくれた友達も
いっぱいいたいたいなんですが、
徐々にわかってきました!!
今回はお客さん来てくれるか
本当に心配だったんで、
心から感謝しています。
みなさんのおかげで
楽しい誕生日を
味わえました。
本当にありがとうございます。

本日は、
一晩中、アーリーのようなナイトになるかも!?
ですが、最高の音を届けれるかと思います!!

ジャマイカ帰りの
江島さんはBLOGで見るかぎり、
かなり絶好調な感じ!!
そして、セレクターとしても、
手書きフライヤーの美しさも、
超有名な住之江の先輩、
OKINOさん!!
そして、沖縄出身東京在住の
赤蜂SOUNDも
急遽参加してくれることになりました。

勿論、キーワードは、
レコードを愛するみんなが
集まるってことです!!
[SAVE THE VINYL]
今夜も上がっていきましょう!!


0 件のコメント: