2010年4月22日木曜日

BAR BOOZER 誕生日二次会!!

誕生日二次会は、
リアルに誕生日前夜から
誕生日の日にかけておこなわれた。

僕が東京にいる時には、
平日に回してるBAR BOOZERが
自然にその会場になりました。


早くからのお客さんも
けっこういたね〜〜
ジャージが素敵なくみさん!!
NBA話で盛り上がりましたね。
ありがとう!!


Yo.1さんも
大阪から登場!!
大阪みやげもらいました!!笑!!
大阪人なんで
大阪みやげとかもらうの初めてかも!?
ありがとうございます!!


こんなようす〜〜〜


こんなようす〜〜〜


てな訳で、
12時過ぎたら
お誕生日!!
みんなありがとう!!
6歳か??

かくれあわびのフライヤーも好評でした!!
さすが、OKINOさん!!


まさくん!!
RED STRIPE!!
ありがとう!!
テキーラもありがとう!!
メイビーもあるがとね〜〜


壮ちゃん着替えてる〜〜
CAROL登場!!


CAROL!!Yo.1さん!!
世田谷CREW!!
あってるかな!?
またまた、あわびのフライヤー!!


ええ感じの雰囲気〜〜


さあ、酔ってきました〜〜
UJ、まさくん、くじくん!!


さあ、大人の時間だ〜〜
スコッチは、こんな氷で
ロック!!


大人の時間のスタートは、
UJ NIGHTにはかかせない人!!
大阪遠征も2回ほどきてるかな!?
きくりん!!


大人のお酒は
ワンショット¥2500なり〜〜


しょうへい君も
いい感じで彼女と飲んでたね〜〜
いつもありがとうね〜〜


おざきさんも参加〜〜


大人の時間!!
バンザ〜〜〜イ!!


ここからは、
六本木のお店で働いているみんなが、
徐々に現れます!!
仕事お疲れ様〜〜
みゆきさん!!


10年以上の付合い!!
毎年、誕生日会を開いてくれます!!
BOOZERのオーナーの壮一君!!
そして、国立のLIVEで、
みんなに紹介できたAYALA!!
これから、いろんな場所で
音楽するからね〜〜
みなさん、よろしく〜〜


仕事お疲れ様〜〜
もう、閉店って時間にいつも
来てくれます!!
BOOZERのオリジナルスタッフ!!
仲間!!
おかちゃん!!
いつもありがとう!!


六本木の駅までは、
みゆきさんと・・・


そして、市川までは、
坂下さんと・・・


自宅に帰る寸前まで
楽しめた一日でした!!
スゴい!!

坂下さんや
みえちゃんにも
いい酒をおごってもらいましたよ〜
ここはいい酒!!
所謂、高い酒もいっぱいあるんで、
やられちゃいます!!
酔ってても
飲んだことないから飲んでみたいなど
冒険心もあふれてくる!!

本当にみなさんありがとうございます。
平日にこんなに集まってくれて。
これで、今年一年頑張っていける気がします。

今日から3日連続のダンスとなりますが、
むやみに飲むんじゃなくて
いい話したいなぁ〜
音楽やってるって自覚を持って。
今回のツアーでは
音の話いっぱい出来たよ〜
みなさん、ありがとうね。
感謝してます。


4/22/thu LISTEN!@かくれあわび
4/23/fri RIVER SIDE @滋賀県大津市K'S BAR
4/24/sat SESSIONS@高槻Labba Labba食堂

☆4/23/fri OLD to the NEW @かくれあわびで、
SUMINOE EYEのダンスあります!!
そちらもよろしくね〜〜

そして、そして、
4/28/wed 祝日前の水曜日!!
大阪でのUJ BIRTHDAYやります!!
ゲストは、PETER MAN!!
サウンドはいっぱい!!
みんな来てね〜〜

0 件のコメント: