2010年4月2日金曜日

小倉も行くよ〜〜

久しぶりに小倉も行きま〜〜す!!
小倉のみなさん待っててね〜〜

ついでに僕の動きを告知〜〜!!

まずは今夜は[OLD to the NEW]の
プレイベントがあります!!
名古屋、岐阜から
仲間が集まります!!
じつは他の地方からも
集まってきています!!
5月からの下準備として
いろいろ試していきますね〜


明日の土曜日は、
地元住吉でレゲエナイト!!
朝は住之江で
カツ丼食おうかな!?
みんなでいきましょう!!


木曜から月曜日になりました。
UJ's FM!!
tuneの説明も多いね〜
現場tune以外のナイスレゲエも
いっぱいプレイさせます。


そして、久しぶりの小倉!!
FIRE COALと逢えるの楽しみや〜〜
子分いっぱい連れていきます!!笑!!


小倉の前日4/9/friのかくれあわび!!
TAKU-ZO SOUND、
Boo-Bie the VIBESとのセッションも
お楽しみに!!

その後は
関東ツアーに突入ですよ〜〜
夜露死苦〜〜

0 件のコメント: