2010年4月6日火曜日

OLD to the NEW!!


プレイベントとしては、
なかなかいい雰囲気を伝えられたと思います。
10箇所くらいダンスが重なってしまう
激戦区大阪では
まずまずのスタートだったと思います。

「どなん」から
「ざんぱ」に度数をおとしたのに
やられた〜〜笑。
今回は写真機を
家に忘れてしまったんで、
MAD FLAVA、
STRIKEから
写真頂きました。


すごい表情してますが、
プレイの方は最高!!
MAD FLAVA & UJ!!


飛び入りで回してくれた
RISING SUNのRED君!!
ほんまにありがとう!!
これからもいろいろやっていきましょう!!


SOUL SPICYも調子よかったね〜〜
毎週くらいよびたいよ〜〜
ナイスセレクター!!


ブースに入ると気合いです!!
ちゃんとやってたはず!?
UJ!!


セグメントもよかったね〜〜
朝方のtune fi tuneも楽しめました!!
MAD FLAVAとは
いつもこんな感じです!!
もし、大阪に住んでたら、
毎週来て欲しいって感じです!!


UJ!!
ちゃんと回してるみたい!!


みんなで飯行って、
こんな感じになってます!!


東海地区のメンバー!!
熱い!!
僕も東海地区生まれなんですよね〜
なんか気が合うのは
それかな!?


今年に入ってSTRIKE MANとは、
三回目のセッションでしたが、
毎回一番安定してますね〜
スゴいなぁ〜〜
SOUL SPICYも自分のダンスに出てもらうのは
初めてでしたが、
期待に答えてくれました。
助かった〜〜
そして、飛び入りで盛り上げてくれた
RISING SUNのRED君!!
次回は、G.KAZUと一緒に来てね。
最高に盛り上げてくれた
MAD FLAVAは、JAMAICA行って
帰ってきた週に
[OLD to the NEW]に再び出てもらいます!!
ちなみに、5/14/fri!!
今から、チェックしておいてください。

そして、今週は
TAKU-ZO SOUNDだよ〜〜
TAKU-ZOのFOUNDATION SELECTも
いいぞ〜〜


みなさん、遊びにきてくださいね〜〜

0 件のコメント: