2010年4月12日月曜日

小倉ありがとう。でも、OLD to the NEWから

小倉のこと書きたいけど、
まずは、金曜日のOLD to the NEW!!
OLDIES多めですが、
古き良き時代を感じさせるNEW TUNEも
プレイ出来るナイスダンス!!

いつも、JAH GUIDANCEの34ちゃんに
写真頼ってるんで頑張って撮ったつもりさ〜

僕らのダンスには、
アーリーだけいつも来てくれるっていう
お客さんが何人かいる!!
ジャマイカみたいでしょ!?
SOULとかEARLY REGGAE好きなら
この遊び方は最高やね〜
次の日の仕事にも
差し支えないし〜
EARLY GAL!!むっちゃんと!!
勿論、UJ JEANS着用でしたね。笑。


なんじゃこら!?


SHINYのグラスが
返杯グラスに早変わり〜〜〜


毎度毎度のBASS CULTUREですが、
SOUNDとしてのLINKは初めてでした。
いい感じでした。
5月も出演お願いしてます!!


DJ BEANS!!
JURASICK SOUNDのGONZOも
来てくれました。


CHEERFULLYのキョウヘイ君率いる
三重のGAL集団!!
三重遠征の時にも
来てくれてたんだって、
大阪で話せてよかった〜〜
三重ではプレイに集中してて、
ありがとうも言えなかったからね。


FULL UPクルーも来てくれてました。
ありがとうね〜〜
また、出演お願いします。


三重の遠征の時にも
来てくれてたみたいです!!
ようこさん!!
お誕生日おめでとう!!


黒のShanty Town Eyeと
グレーのShanty Town Eyeが揃ったね〜〜笑!!
4/28にかくれあわびの出演が決まってます!!
SUKIMA SOUNDのケンタ君!!
いつもありがとう!!


やつらオシャレやったわ〜〜
毎回、パンキッシュなお客さん来てくれるわ〜〜
SKATE関係の繋がりかな!?
また、来てね〜〜


毎回、バイブス高め!!
Boo-Bie the VIBES!!
多分、鼻水垂れてる〜〜??笑。


TAKU-ZO SOUND!!
元気!!
そして、一気にジャマイカ気分!!


PEPPERお誕生日おめでとう!!
かなり飲んでるね〜〜


この日は、レコードプレイもしてくれてたね〜
TAKU-ZO SOUNDのFOUNDATIONもいいぞ〜


34がいる時の
JAH GUIDANCEの選曲も好きやなぁ〜〜
WARM UP SOUL!!


BASS CULTURE!!
調子出てきた〜〜


この写真はだれが撮ったのかな??


たかし君!!
古くからの友達です!!
来てくれてありがとう!!


キテる〜〜


ってな感じで
僕の撮った写真はこんな感じだった。
僕のプレイ中の写真も誰かにもらって
アップしますね〜〜
じゃないと、遊んでるだけみたいだから・・・

次回のOLD to the NEWは、
4/23/fri ゲストは、音殺準優勝のBRAIN BUSS!!
4/28/wed UJ Bitrhday!!ゲストは、
Peter Man!!
4/30/fri ゲストは、ジャマイカ帰りの江島さん、
そして、OKINOさん!!を迎えての
SAVE THE VINYLイベント!!
勿論、レコードオンリープレイですよ!!
KIKUさんも回すよ〜〜

お楽しみに〜〜

0 件のコメント: