2010年4月17日土曜日

関門海峡大橋〜宮島〜OLD CITY

小倉営業の帰りに
曇ってましたが
関門海峡大橋で休憩!!

mootchとRUI見っけ〜


RASとKID見っけ〜〜


mootchが浮遊してる〜〜
こんなことも出来るんやね〜〜
今度、かくれあわびで
やってもらおうかな??


みんなバラバラで飯食うんで、
宮島では僕一人で食った!!
牡蠣入りの塩ラーメン!!
これ!!
めっちゃ美味かったよ〜〜
700円ってのも
ドライブインでは
まあまあ安いと思う!!


Dee-Jayのみんなが、
OLD CITYで歌うっていうことで、
僕もついていきました。
実はゆっくり帰ってきたんで、
帰宅してると間に合わなかったんです!!
SOUL SPICYの応援も行きたかったしね。


Doremimanとのんちゃんにも
逢ったよ〜〜


きょうこちゃんにも
逢ったね〜〜
久しぶり〜〜
てな訳で僕も少し歌って帰ったよ〜〜


今夜も調子良かったら
歌おうかな!?
国立夜露死苦〜〜


0 件のコメント: