2010年4月20日火曜日

誕生日会 Pt.1

関東ツアーも
あっという間にもう終わりです。
レコ屋も行けなかったなぁ〜
兄の家にも行けなかったなぁ〜
(兄の子供に逢いたい〜)
Hurleyの展示会にも行けなかった〜

ただひたすら、
デザインとブッキングなど、
調べものに時間を費やす毎日。
あとは、誕生日PARTYに顔を出すこと。
でも、PARTYは自分の一日の仕事の
打ち上げも兼ねてるので、
嬉しく楽しく有難い。

ほんとにみんなありがとう!!

誕生日一発目は、
六本木Hai-Sai!!
僕の友達が料理長を務める沖縄料理を
中心としているDining BARです!!


ギロッポン〜〜〜


海ブドウも新鮮!!
島らっきょう!!
大好物!!


ゴーヤの入ってる餃子もヘルシー!!


そして、お勧めは、スルルの唐揚げ〜〜


お新香も
沖縄のものばかり!!


そして、まだ、メニューには
なってないみたいなんだけど、
この日、好評だったから
メニューに加えるみたいです!!
タコライスの具を
トルティーアで巻いてるやつ!!
これ美味いよ〜〜


そして〆は、
サーターアンダーギーを
アイスやディップクリームで
食べるって感じのスイーツ!!
ガトーショコラなんかと
同じような食べ方ですね〜〜
めっちゃいい感じですよ!!


そして、泡盛飲んだ人は、
グラスがもらえるよ〜〜
昨年の誕生日会も
ここでしてもらったなぁ〜〜
毎年ありがとう!!


壮ちゃん、くじ君、キヨさん、まささん、
坂下さん!!
みんなありがとうね〜〜


5月には、ここの料理長の坂下さんが、
大阪に来て、
いろいろ沖縄な場所を
まわろうと思ってます!!

大阪の仲間!!
協力夜露死苦ね〜〜

これ、4/14!!
The Birthday Eveのお話でした!!
今回は、昨年やられた泡盛野郎は飲まず、
友達に飲ませ、
僕は海波って泡盛を飲んだよ〜〜
でも、これも泡盛野郎に負けず劣らずの
しっかりした泡盛でした!!

どなんで鍛えたこの体!!
まだまだ、大丈夫でしたよ〜〜
では、Pt.2もお楽しみに〜〜

0 件のコメント: