2010年4月13日火曜日

SUMINOE EYE [Shanty Town Eye]新色&新素材!!

SUMINOE EYE & Bar Shanty Townの
コラボシリーズ、
[Shanty Town Eye]の新作が出来ました。
レディースの方は新素材。
夏用涼しいツルツル素材ですよ〜
レオタードのように光沢のあるガンメタ!!
あなたもこれで、
CAT'S EYE気分!?

形は前回のフライス素材の時よりも
首の幅が広くセクシー!!
丈も少し長め。


プリントもラバープリントから
ウレタンプリントに変えてみました。
よりくっきりで
クラブなんかでは
目立ちそう!!


バックには
人気のSAVE THE VINYLのプリント!!
これで、OLDIESのダンスに行けば
バッチリって感じですね。


メンズは、
ミックスグレーが出ました!!


なかなかいい感じでしょ!?


バックには
やっぱりSAVE THE VINYL!!


着るとこんな感じ!!
今なら僕からの通販。
現場に持ってきて〜〜
って方も言ってくださいね。
近日アップされると思いますが、
SUMINOE EYE WEB SHOP
IN Shanty Town HPでも
購入可能になります!!



さて、4/14/wedは、
六本木Boozer!!
4/17/satは、
国立Zap'emで待ってます!!
国立では、
DRY & HEAVYのAOちゃんと
回すよ〜〜
みんな来てね〜〜


0 件のコメント: