2010年4月8日木曜日

知ってる人いるかな!? 〜3月のMidnight Rockより〜

4/3に灼熱したMidnight Rock@Shanty Town!!
地元、身内といえども
サウンドはここShanty Townを通して知り合った仲、
やっと、人見知りも無くなってきて、
朝方の tune fi tuneも面白くなってきた頃。

4月じゃなく、
3月の開催の時のレポです!!
 3月のtune fi tuneは、
盛り上がったよ〜〜


みんな好きなtuneを
言いたいことを言ってかけてる。
朝方なので
お酒も入ってるし
面白い!!


おっと、きょうへい!!
SUMINOE EYE First Logoで登場!!


ここでは、たまに
MCもするよ〜〜



やはり、TANDEM FLAREと
好間SOUNDのケンタ君との駆け引きが
いつも面白い!!
NEW GENERATIONのクラッシュ!!
最近、お馴染み!!


結果、飛び入りでプレイした
Daddy Rankinが勝利!!
NINJAのこのCD!!
リリックの「ま○こ、ポン!!」で
大ウケ〜〜!!
しかし、アルバムって
変なtune混ざってるね〜〜


僕はこのtune知らなかったけど、
知っている人はいるのかな!?
Daddyはマニアだね〜〜


勝利の乾杯は、
Modern Beatのアキラと!!


楽しい夜の締めくくりは、
やはり、末富のカツ丼!!
Daddy Rankinと食ったよ〜〜


末富も北加賀屋店は午前3時で閉まることに
なりましたが、
浜口交差点前は、6時までになったんで、
朝のカツ丼も復活!!

そんな訳で、地元住吉、住之江を
盛り上げていきます!!

しかし、ま○こ、ポン!!って〜〜
ダンガーガンが・・・・・。

0 件のコメント: