2010年4月7日水曜日

地元。〜Shanty・カツ丼〜

地元でレゲエを楽しめるのはいいね〜〜
でも、ミナミで遊んでるお客さんを
住吉まで引っ張るのは難しい。
しかし、仲間が徐々に
来店してくれてます!!

先週の土曜と


今週の月曜とまあまあ連続だったんですが、
内容が全然違うので、
いい感じで集まってくれましたよ〜


そして、夏を前にして
システムも稼動させたのが
よかったです。
BARなので、フルではだしませんが、
天井から釣りの小さいスピーカーと
ブースにあるモニターでバランスを
とるのは難しかった。
特に土曜日は回し手も
ヒートアップしてくるんで、
一定に保ちにくいんですよね。
システムの稼動によってゆったり好きな音に
近くなりました。
かくれあわびのきくさんも褒めてくれたよ〜〜


HOT SAUCE時代からのファミリー!!
シュート君も
参上!!


奄美大島出身のこの二人!!
可愛いIRIEな二人!!
楽しんでくれてましたね〜〜


やっと、お母さんから
SUMINOE EYEのTシャツを
取り返したケンタ!!笑!!
今回も大活躍!!


この二人のクラッシュは
今回も激しかった!!
DADDY RANKINがいなくてよかったね〜笑。


地元の幼なじみが来てくれて
テンション上がるアイちゃん!!
好間SOUND!!


他には、僕のダンスには
いつも参加のきむにぃが来てくれてました。
UJ's FMの方には、
かくれあわびのきくさん、
久しぶりのMEGちゃん、
娘さんのリタちゃんは、
0歳にしてUJ's FMを味わったよ〜〜
UJダンス史上最年少Bashment Gal!!
そして、お隣の堺のサウンド
WORLD PEACEの二人が来てくれました。
ありがとうね〜〜
大阪のレゲエ事情がいろいろ聞けてよかった。

そして、もう一つ嬉しかったのは、
最近、午前三時に閉まることになった
カツ丼でお馴染みの末富さんが、
浜口交差点の店舗の方なら
6時まで開いてるということで、
カツ丼食えました。
前回残念がってたきむにぃも
また、カツ丼トライしようね。


ということで、
レゲエとカツ丼のコンビネーションが
復活しました!!

次回、UJ's FMは、
5/26の月曜日!!
MIDNIGHT ROCKも
近々、日にち決めま〜〜す!!
地元夜露死苦。

0 件のコメント: