2010年4月2日金曜日

Freestyle!!

coyoteの時と同じく、
一週間って経つの早〜〜〜い!!
先週の金曜日の日記!!

KING'S TONE LOUNGEのあるビルに行くと
エレベーターのまわりはこんな感じ!!


嬉し恥ずかし、
写真入りのフライヤーがいっぱい!!


けっこう、現場では話すんだ〜〜
SUNRISEのPOSH君!!
楽しんでくれてたよね〜〜
ありがとう!!
また、セッションしましょう!!


Cheerfullyそげちゃんと、
じゅんちゃんもテキーラで乾杯!!


09SOUND初めてみたけど、
面白かったなぁ〜〜
また、リンクしてみたいSOUND見つけた感じ。


けっこう、女子いたのに
男ばかりの画図になってしまった!!
プレイ中の写真です!!笑!!


MO-BOさんも調子よかったよ〜〜
かくれあわびでも、
一緒にやってるし、
巧く上げあえてるね。
Respect!!


09 & ギャ〜〜〜ル!!


よんでくれたFLAVA JUSTICEありがとうね〜〜


酒もいっぱい飲んだよ〜〜
2-Gさんにも
テキーラ何回だしてもらったか!!
2-Gありがとう!!


何故かいつもいるぞ〜〜
少しの時間でも
絶対に
毎回いてる〜〜
Modern Beat アキラ!!


さあ、こんな感じで
古めのダンスホールが多めの
いいダンスになりました。

このダンスには
また、よんでほしいなぁ〜
自分のいいところを
出しやすい!!
そう、得意なところを。
I hope that ・・・

0 件のコメント: