2010年4月28日水曜日

今野英明、小玉和文登場!!〜UJ BIRTHDAY 第四弾!!in 国立

いや〜〜
楽しかった〜〜
ゆったりしたBIRTHDAYでした。
テキーラもそこそこで!!


駅前で、ROCKING TIMEのこんちゃんに
偶然出会いました!!
新しいアコースティックセットのメンバーで
歩いてました!!
良かったら、PARTY来てね〜〜っと
声をかけて会場へ・・・


今回は早めにいったよ〜〜
すると、こんな装飾が!!


最近、モロッコから帰ってきた
デザイナーのマイカ!!
どうもありがとう!!
流石、センスあるわ〜〜


嬉しい!!


こんちゃんも来てくれました!!
小玉さんも来てくれました!!


るみちゃん、まさるも来てくれました!!


RYOTA a.k.a.畳屋!!
KUNITACHIのCAPかぶってる〜〜
すご〜〜い!!


今回、LIVEで盛り上げてくれたAYALA!!
大阪や京都、名古屋の仲間にも
紹介しますね〜〜
まさ君も毎度ありがとう!!
間違いなくSUMINOE EYEで
嬉しい!!


ここ最近は
よく六本木でも一緒なマナミちゃん!!
共通の友達どんどん増えるね〜〜


さあ、やっぱり、KUNITACHIと言えば、
AOちゃんです!!
毎回かかさず、
僕のサポートをしてくれてありがとう!!
AOちゃんあっての僕です!!
間違いないです!!
変な髪型のたかまさ君も
ええやつ!!
逢えば何時でも
タイガース話!!


朝までいい感じで飲めました!!
キヨさんもありがとう!!
KINITACHI YAH-MAN CREWにも感謝!!


酔って帰ったらこんな写真が・・・
まえまえから、
ツッコもうと思ってたんですが、
お茶の水の駅のホームの段差!!
何これ!!


バリアフリーの時代に!!

では、今夜のPARTYも
みなさん、夜露死苦お願いします!!

0 件のコメント: