2010年4月26日月曜日

誕生日会第三弾は千葉で・・・

現場現場で、
なかなかBLOG更新出来てなくて
気になってますUJです!!

誕生日月間も大詰めですが、
第三回の写真をアップします!!
前日の六本木Hai-Sai!!と
六本木Boozerでの夜は最高でした!!
自分の最寄り駅まで
友達と話しながら帰りました。
とても、幸せな時間をありがとうございました。

朝帰って、寝て起きたその日も
実は誕生日!!
リアル誕生日でした。

二日酔い気味な体には
汁物ってことで、
もつ鍋屋に集合!!


そして、サイドメニューがヤバかった!!
料理の名前は「レバカツ」!!
生レバを炙ってる〜〜
美味いぞ〜〜


明太子入りのダシ巻きも美味い!!
ここのもつ鍋屋は、
沖縄、九州ものばかり、
お酒もお肉や料理もね。
僕には何か縁のある土地ですね。笑!!


六本木でも話題になっていた
少年とオッサンとの境目!!
キーワードは、
バカボンのパパの歳より上か下か!?
バカボンのパパの歳(41歳)を
超すっていうことは、
少し少年の心に自信を無くすかもと
思わされる境目だと思う!!

まさに、BOYS to MEN!!
GUYという間無し!!
僕も、もう、MEN!!
観念しないとって思いながら
トイレに行ってみると
ここでバカボンのパパに遭遇!!


BIRTHDAYを祝うにあたって、
そして、BIRTHDAYを迎えるにあたって、
意識するべきは、
バカボンのパパを超えたかどうか!?
かなりの数の友達とは
こんな会話してましたが、
男だけの世界なのかな!?
どっちにしても、バカボンのパパの存在は大きい。
男としては、、、、、
a mi ~~~~man!!


今夜はFM!!
好きなtuneを一緒に聞きましょう!!
カツ丼も一緒に行く方、
募集中!!


誕生日月間も大詰め!!
乾杯に参加してくれる方、
大募集!!


そして、レコードナイト!!
これから、定期的にしていきたいイベント!!
レコード好き集まってくださいね!!



0 件のコメント: