2010年4月16日金曜日

Wii Fit

この3日間、
全然PCさわれなかった。
千葉のお家は
最近、インターネットの取り付け工事を
やり直したんで
設定しなおさないと
使えなかったんで
BLOG書けませんでした。

本日からまたスタート!!
六本木Boozerに来て頂いたみなさん、
メールやプレゼントを送って頂いたみなさん、
ありがとうございました。

楽しい写真がいっぱいたまっているのに
アップ出来なくて
気になってます。
しかも、北九州ツアーからのものも・・・。
しかし、まずは期限の決まっている仕事と
また、明日からのハードな日々に備えての
体調管理!!
ここを基本に活動していきます。

今日の昼飯、
具は、人参二本だけなんですが、
パスタ作りました。
彩りはオレンジで
可愛く出来た感じです。


牛乳、胡椒、ウェイパー、
マヨ、ニンニクスライス!!
めっちゃ簡単なクリーミーパスタ。
簡単で美味いよ〜〜
人参もパスタの茹で時間ラスト一分半くらいの時に
一緒に茹でるし、
そのあと、一緒に炒めるので
作る時間も短いですよ〜〜


そして、連日の誕生日PARTYで、
体調整えるには、
これ!!


暴飲、暴食で
太らないように・・・
そして、最近、PCにむかってる時間が増えたので
運動不足になってるんで
なかなかいいよ〜〜


今日みたいに
雪まじりの雨なんか降ってたら、
ジョギングにも
行けないからね〜〜
ジョギングやサイクリング、
ボクササイズなど
いろいろやってみましたが、
けっこう筋肉痛ですよ〜〜


さあ、明日の国立も頑張るぞ〜〜
国立のみなさん、待っててね〜〜



0 件のコメント: