2010年4月13日火曜日

小倉へ・・・

勿論、先週の土曜日の話。
FIRE COAL主催の
TONNEL TOWN WICKEDへの
出演のために、小倉へ向かいました。

大阪から仲間を
連れて行こうということで
車〜〜。
ドライブインで
気持ち悪くなって
綺麗なテキーラを
嘔吐しました。笑。
前日、殆ど晩飯も食べてなかったし、
朝飯も食べてなかったんで、
綺麗なテキーラが出てきましたよ。


小倉に到着後、
みんなが用意や
リハしてる間に
MICKさんのお店に行きました。
5年振りくらいかな!?
逢えて嬉しかったです。
MICKさん、SEIJIさん、
YOSHIさんには、
DJのこといっぱい教わりましたからね。
先生にご挨拶と言ったところです。


RUN DMCのメンバーにいても
おかしくない感じのオシャレな先輩のお店で、
不思議なターンテーブルを見つけました。
フェイダーやボリュームがついてる
不思議ちゃん!?
MICKさんの説明で
何とか構造がわかりました。


そして、現場に着いてから
はじめに行ったのは、
トイレ!!
ドアにトイレットペーパーが
引っ付いてるのって
面白い!!
他にも二箇所設置してあってオモロかった。


そして、屋台のおでん!!
美味かった!!
たこ、アキレス、
ねぎ、つくね!!
最高!!


ビールは持ち込みなので
安くつくね〜〜
大阪にもこんなところあったら
流行るね〜〜

仕事なので、
続きはあとで・・・。

0 件のコメント: