2010年10月7日木曜日

大盛況!!69mujic!!

何とか
ほっとしてます。
今回で三回目を迎えた69mujic、
みんな来てくれてよかったです。
集客のびてます。
お客さん多かったし、
6時過ぎまで
延長しましたからね。
ほんとにありがたい。

好きなように
店のスペースも
使わせてもらってるし。


まこちゃん、けおちゃん、
後ろには、あーちゃん(女)、
KAJAさん!!


KAJAさん、まきちゃん、
けおちゃん、ひかる君、あきら君!!


僕が一人回しなので、
KAJAさん自らブースに来てくれました!!
嬉しいなぁ〜〜
同じ場所(BAR SIX:NINE)で
10/9/satにKAJAさんLIVEするんで、
みんなで集まりましょう!!


SOULも
Reggaeも
皆勤参加のさっちゃん!!


ディスコなノリにびっくりしてましたね〜
SUKIMA SOUNDのケンケン!!
SUMINOE EYEを着て登場!!


老若男女!!
いいバランス!!


みかちゃんの大好きなR&Bは、
いっぱいかかるみたいですね〜〜


ゆかちゃん!!
BLACK MUSIC全般に詳しいわ〜〜
こちらもテンション上がります!!
ありがとう!!


まきちゃんに頂いた写真!!


ひかる君から頂いた写真!!


そして、〆はいつものうどん屋!!
おろしうどん大盛り!!


じつは、来週もあるよ〜〜
10/15/fri!!
今回も40分くらいはレゲエかけて
反応良かったんで、
リクエストに応えて
次回もまたレゲエかけますよ〜〜
なかなか連続での
いい集客は難しいかもしれませんが、
みんなでシーンを盛り上げていきましょう!!
よろしくお願いします。


さあ、待ちに待ったSPECIAL NIGHT!!
DJ BANA君来ますよ〜〜
僕も気合い入ってます!!


是非是非、参加してくださいね!!
よろしくお願いします!!




0 件のコメント: